大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ハイハイも難しいΣ(゚Д゚)

2019年06月25日 16時52分29秒 | 生活支援相談員

 25日(火曜日)村内復興住宅の集会所開放日でした。

なにこれ?美味しそう。。。

これは!

先日、大玉社協サロンで作った泥だんごではないですか!

家に持ち帰ってから、かわいがりコロコロして磨いてくれていたそうです。

でも、少し欠けてきちゃったと、持ってきて見せてくれました。

今日は、昨日のテレビでやってたのよ~と、体操を教えてくれました。

でも、大人はなかなか難しいですね。赤ちゃんの動きを大人がやると、血管切れそうになりますね

今日のみそ汁は、小松菜と油揚げと豆腐のみそ汁です。

今日もおいしかったぁ~、ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃に戻って…( *´艸`)パ... | トップ | 2019.06.25 大玉社協さくらカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事