大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

Sushiroll Vol.2(^^♪

2015年03月25日 16時24分12秒 | 生活支援相談員

 

 遅ればせながら、先週金曜日に開催した、3月の大玉社協サロンの様子をお届けします。

今月のサロンは、富岡社協さんに習って、村内応急仮設住宅でも開催した、太巻きの飾りずし作りでした。



ご飯を5升‼炊く自信がなく、お願いしてしまいました。



いつもたくさんの方、たくさんの社協さんにお手伝いしていただいています。
ありがとうございます。(涙)



先生に教えてもらいながら、ローリングローリング。



巻き込み巻き込み。



どうだろうか?私のはできているのだろうか?



ドキドキの「寿司入刀」



出来てるじゃあないですか。可愛らしい桃の花



それではこちらも…



はい。でました(^o^)/

皆さんお上手。二本ずつ作ったのですが、二本目は、もうやり方を覚えて皆さん自分で作っていました。

みんな揃っていただきマース。



美味しい(^o^)/楽しい(^^♪サロンでした。

教えてくださった、富岡社協の皆さん。お手伝いしていただいた、他社協の皆さん。ご飯を炊いてくれた、参加者のお二人、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん弁当研修会 | トップ | 俺の飯‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事