大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の大玉村  『つぼみ』

2013年03月22日 16時02分33秒 | 大玉村のお天気

今日の大玉村は快晴

ぽかぽか陽気です

Dsc02879

安達太良山も雲一つないし(^o^)

登りたいな~

Dsc02878

さくらの公園にある桜はまだ『つぼみ』

東京では満開みたいだし、これから楽しみ

Dsc02877

安達郡内はいつごろ咲くんですかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽酒造さま、ありがとうご... | トップ | 社会福祉協議会とは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、大玉村も春らしくなりましたね[E:happy01] (桜酒)
2013-03-22 16:14:55
おお、大玉村も春らしくなりましたね[E:happy01]
そろそろ花見の段取りですかね?
返信する
自分にも春が来そうです(^o^) (あふろ)
2013-03-22 16:51:39
自分にも春が来そうです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村のお天気」カテゴリの最新記事