大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今夜は眠れない

2017年06月19日 13時48分39秒 | 地域サロン活動

今日は、地域サロン「かみごとサロン」と「神仲サロン」の活動日でした。

 

まずはかみごとサロンから。

今月はマジック見学。

毎年来ていただいている。野内隆天先生です。

めくるめくマジックの世界へごあんない~。

みなさん、「あれでしょ?あれがあーなってんでしょ?」

「そっちで、持ってたんだばい?」と先生もたじたじな発言連発ですが、

マジックが、決まると「えーーーーーー。」「あれーーーーー?」「なんでーーーー?」

やっぱりプロは違いますね。見物だけでなく、一つだけ、種を教えてもらいました。

中には、何度切ってもつながるロープの切れ端を手に取り

「うー今夜は、眠れないなー」とつぶやく方もいてとても楽しかったです。

野内先生ありがとうございました。

 

 

 

 

さてさて、お次は「神仲サロン」

今日は日帰り温泉でした。

ご飯の前の少しの時間で、体と頭の体操に、神仲サロンも夏場所を開催しました。

個性あふれる力士が出そろいました。

 

夫婦対決。どちらが勝ったって?そりゃ決まってるでしょう?

どちらのサロンも賑やかに楽しい一日となりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご酒ならぬはしごサロン(... | トップ | 今回が初めてです♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事