大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ときめきポーセラーツ品評会開始!

2013年04月05日 20時29分01秒 | 出会い☆

7時頃から参加者が来所


Dsc02967

紙袋に入った作品を受付で受け取り、テーブルへ移動!!!

まだ作品を見ないように話、7時30分まで焦らし作戦

Dsc02956

Dsc02957
kさん作品搬送ありがとうございました(^_^)/

時間になったので、話もそこそこに開封!!!!(^O^)

中には作品と先生からのメッセージが!!
これは嬉しいですね!!
俺も作りたかった・・・・・・・

Dsc02958

仕事で欠席の方の作品を開けてみましたが!!

いい出来です

サッカーボールいいですね~

他の方の作品も見てみましょう

Dsc02968

シンプルにかわいく仕上がってます

Dsc02972

なんかいい感じにまとまってます!!

Dsc02974

さくら(^o^) かわいいっすね

まだ作品はあるんですが、ここまでにしておきましょう( ^^) _旦~~

さて

品評会

Dsc02977

賑やかですねヽ(^o^)丿

今回仕事で欠席の方がいますが、もったいないな~


この後はゲームをやるみたいです!(^^)!

混ざってこよーっと\(~o~)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時になりゲームも終了・・解散・

かなり楽しかったようで、笑い声が絶えなかったですね(~o~)
さすが『ラブひげ

恐るべし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この後何人かでご飯を食べに行くようです(*^_^*)

もちろん男女のグループで(^v^)

良いですね
~t(~o~)k

吉報お待ちしてます!(^^)!お疲れ様でした


あと、最近コメント少なくて悲しんでます(+o+) おわた・・・
参加しての感想、ブログを読んでの感想お待ちしてます。
よろしくm(__)mお願いします。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーセラーツ作品受け渡し(^o... | トップ | 大玉村も強風です☆20130408 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品も満足のいく仕上がりで (かえるしば)
2013-04-05 22:59:05
作品も満足のいく仕上がりで
楽しかったです[E:happy02]

また、違うイベントにも
参加してみたいな~[E:catface][E:shine]と、
思いました。

お世話になりました。[E:confident]
返信する
今日参加した人の作品がみんな選ばれたことが良か... (隠れ浦島太郎)
2013-04-06 01:39:01
今日参加した人の作品がみんな選ばれたことが良かった[E:leo]

品評会、みんなと話せてたのしかったからまた、ポーセラーツやりたいな[E:smile]
返信する
出会いのイベントから、そのうち卒業できるのかし... (野良子)
2013-04-06 16:28:24
出会いのイベントから、そのうち卒業できるのかしら・・・
返信する
ラブひげ! (ミケ)
2013-04-06 16:45:01
ラブひげ!
おもしろかったでちゅよね[E:happy01]
返信する
ハイッ!仕事で欠席です。 (むねりん)
2013-04-07 09:30:55
ハイッ!仕事で欠席です。

グループでお食事会にすすんだとはびっくり。積極的だなぁ

出会い以前に会話に慣れるところからの自分としては、、、もったいないかったな~[E:sad]
返信する
かえるしばさんへ (社協事務局)
2013-04-08 16:20:05
かえるしばさんへ

皆さん素敵な作品でしたよね。
世界で一つのオンリーワンな作品に仕上がっていて、事務局の私も作れば良かったと内心思っておりました。
またこれからもイベントをやる際にはブログ等でお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。
返信する
隠れ浦島太郎さんへ (社協事務局)
2013-04-08 16:21:50
隠れ浦島太郎さんへ

ポーセラーツ楽しかったですよね。
大人気でしたので、確約は出来ませんが、今後もやっていきたいと考えています。
その際にはまたよろしくお願いします。

ちなみに、隠れ浦島太郎さんは何から隠れているのでしょうか?竜宮城からの誘いですか?
返信する
ミケさんへ (社協事務局)
2013-04-08 16:23:00
ミケさんへ

ラブひげ盛り上がりましたね。
本当はもっと早くラブひげ切り上げるはずだったのですが、皆さんが盛り上がっていたので、ついつい遅くまでやってしまいまちゅた。
返信する
野良子さんへ (社協事務局)
2013-04-08 16:23:43
野良子さんへ

出会いのイベントで素敵な方を見つけて卒業できると良いですね。
返信する
むねりんさんへ (社協事務局)
2013-04-08 16:30:18
むねりんさんへ

仕事で欠席なのは残念ですが、品評会自体も盛り上がりましたし、その盛り上がりがあったからこそ、品評会終了後に食事に行くような流れになったのだと思います。
ローマは一日にしてならず、何事も積み重ねが大事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事