大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ハイ イハ ドッカ~ン!!

2018年12月10日 11時11分44秒 | 地域サロン活動

 10日月曜日 TOBUサロンさんの活動日でした。

昨日は初雪が降りまして、2~3センチほど積もりました。ウチの子たちは大はしゃぎでした。

庭には小さな雪だるまが2つ。すぐとけてしまいましたが、やっときた❄という感じですね。

TOBUサロンのみなさんは今日も元気!(^^)!扉を開ける前から笑い声が元気!

今日はレクリエーションと忘年会ということで、体操をしてから、4人グループになってもらいました。

掛け声に合わせて、手を上に重ねたり、下に重ねたり、「ドッカ~ン!!」で下の人が一番上の手をたたきます。

たたかないで、みんなで逃げちゃうグループや、全然逃げず、何で俺ばっかりなんてところも( *´艸`)

最後は、「手を重ねるっていいなぁい(*'ω'*)」とスリスリ、なでなで。

あったかい、冷たいとにぎにぎするのでした。

今回も大いに笑い、今年最後のサロンとなりました。

TOBUサロンさん来年もよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳末助け合い募金ありがとう... | トップ | 2018.12.7 大玉社協さくらカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事