大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

Cafe aoi空またオープン!

2013年03月07日 17時10分13秒 | 出会い☆

1月に「Cafe aoi空」ということで、女性の方が気軽に来れる場所をオープンしたところ非常に好評でした

ということで、3月にもまた「Cafe aoi空」をオープンします

前回は女性のみでしたが、今回は男性も来れるようにします

Skmbt_c22013030716400
●オープン:3月17日(日)15時から17時

●場   所:大玉村総合福祉センターさくら

●内   容:美味しい飲み物と食べ物を用意しておりますので、お気軽にカフェにお越しください。

●募集条件:20歳以上の独身の男女

●参 加 費:男性500円、女性300円(コーヒー、紅茶、スイーツ代)

※1人で友達探しに来てもOK、友達同士でお喋りに来てもOK、出会いを求めに来てももちろんOK

 事前申し込みはいりませんので、当日フラッとお立ち寄りください。

 途中からでも、どこに住んでいる方でも参加可能です。

春は出会いの季節ですよ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日の給食サービス | トップ | 3月のときめきスノーボード... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性もようやく参加できるんですね( ^^) _旦~~ (出会い そして伝説へ・・・)
2013-03-07 17:32:01
男性もようやく参加できるんですね( ^^) _旦~~

事前申し込みがいらないみたいだし、参加出来そうなときは行きたいと思います!
返信する
日曜にやるんですか!! (さくらのとき)
2013-03-07 17:35:15
日曜にやるんですか!!
去年は男性が多すぎだったから、多くの女性にも来てもらいたい。
返信する
今度こそ参加します!!! (あふろ)
2013-03-07 17:36:24
今度こそ参加します!!!
返信する
美味しい食べ物と飲み物はなにがでるんですか? (スーノボ―ウ)
2013-03-07 17:38:46
美味しい食べ物と飲み物はなにがでるんですか?
気になります(^o^)
返信する
男性来るんですか[E:down] (ぷるぷる)
2013-03-07 17:41:09
男性来るんですか[E:down]
返信する
今回は男性も参加できるんですね! (knoppx)
2013-03-07 17:42:45
今回は男性も参加できるんですね!
髪切って清潔感出さないと[E:heart02]

返信する
お茶のみに行こうかな[E:bar] (第1村民)
2013-03-07 17:43:39
お茶のみに行こうかな[E:bar]
返信する
4月は花見をしながらサロンもいいな~ (豆腐坊や)
2013-03-07 17:45:14
4月は花見をしながらサロンもいいな~
返信する
楽しみですねー(^^)/ (魚介を獲る漁師)
2013-03-07 19:26:07
楽しみですねー(^^)/
男女ともにたくさん来るといいですね☆
返信する
出会い出会いしてなくて、男女とも友達つくるくら... (ノンノ)
2013-03-07 20:47:52
出会い出会いしてなくて、男女とも友達つくるくらいのフランクな雰囲気だったらいいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事