大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

第2回本宮市・浪江町 ふれいあレクリエーション大会☆2013.10.19

2013年10月21日 13時44分36秒 | Mot.Com
日韓共同募金会
東日本大震災 救援プロジェクト 地域福祉活動助成事業
第2回 本宮市・浪江町『ふれいあいレクリエーション大会』が
去る平成25年10月19日(土)
午前9:30~午後2:15
本宮市総合体育館において
主催 (社福)本宮市社会福祉協議会
    (社福)浪江町社会福祉協議会
    ふれいあいレクリエーション大会実行委員会
共催 本宮市 浪江町
後援 (社福)大玉村社会福祉協議会
協賛 アサヒビール株式会社 福島工場

にて開催されました。

本宮市内の浪江町民の皆さんが避難生活を送っている
和田石上・高木・石神第一・石神第二・栗木平・恵向
小田部の仮設住宅から7チーム、本宮市内・大玉村内の
借り上げ住宅避難生活者から1チームの計8チームで開催しました。

Img_5558

Img_5567

Img_5570

Img_5573

Img_5566

Img_5580

Img_5584

Img_5586

Img_5557

Img_5590

Img_5615

Img_5603




Img_5610

Img_5626

Img_5649

Img_5691

Img_5835

Img_5877

Img_5895

Img_5920

Img_5950

Img_5959

Img_5962

Img_6048

Img_6114

Img_6133

Img_6183


Img_6191

Img_6305

Img_6334

Img_6919

Img_7089

Img_7344

御昨年よりも更にスケールアップした今回でした。
それぞれのチームが本番のために知恵を出し合った仮装や応援合戦
そして一緒にお昼を食べながらお話が弾んだようです。

今回は借り上げチームのサポートスタッフとして参加させていただきました。

そして何より、本宮市内の日赤奉仕団、民生児童委員協議会、老人クラブ連合会、ほほえみ会、なでしこ、つくしんぼ、市婦連、むかし会、ひまわりOG会、みずいろ会、食改、すまいる、白百合の会、運転ボラ、図書ボラ、ゆうあい等の皆様、大変お世話になりました。
皆さん方が、避難者と一緒になって会場を盛り上げ、楽しんでいただけたことが、参加者の皆さんはもっとも嬉しかったんだと思います。





Img_7363
Img_7329
Img_7248
Img_7245
Img_6959
Img_6953
Img_6684
Img_6511
Img_6459
Img_6458
Img_6194


Img_5608

PS 根本さ~ん、お疲れ様でした(#^.^#)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOBUサロン~森の民話茶屋☆20... | トップ | 笑顔を作るマジシャン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番下の写真に写っている男性カッコいいです。 (メタリカ)
2013-10-21 17:04:42
一番下の写真に写っている男性カッコいいです。
もし良ければ紹介してもらえませんか?
返信する
男性と一緒に写ってる女性も美人ぞろいですね(#^.^#) ($ネコ)
2013-10-21 17:25:31
男性と一緒に写ってる女性も美人ぞろいですね(#^.^#)
返信する
メタリカさんへ (社協事務局三世)
2013-10-23 08:45:00
メタリカさんへ

ブログを観ていただきありがとうございます[E:happy02]

さすが、目の付け所がいいですね~[E:good]

とっても頼りになる係長さんですよ~[E:heart02]

ご連絡先をいただければ、先方に必ずお伝えします[E:scissors][E:flair]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Mot.Com」カテゴリの最新記事