大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

プレゼントの交換会

2012年12月10日 11時55分46秒 | 地域サロン活動

大玉11区で行われている「TOBUサロン」が、東部ふれあいセンターで開催されました。

今日は体操とレクリエーションを行った後に、クリスマスが近いのでプレゼントの交換会を行うということでした。聞くところによると500円程度で皆さんプレゼントを持ち寄って、ビンゴを行い、早く揃った方から好きなプレゼントを取っていくようです。心のこもった、素敵なプレゼントが当たると良いですね

Img_0763


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉村社協も揺れました | トップ | ホッとふれあいサロン(大玉1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いのサロンで、プレゼント交換なんてやってみ... (レインボーアフロ)
2012-12-10 18:27:57
出会いのサロンで、プレゼント交換なんてやってみたい!
でも、前回男性ばかりと聞いたからな・・・
返信する
レインボーアフロさんへ (社協事務局)
2012-12-10 18:46:43
レインボーアフロさんへ

そうですね。プレゼント交換素敵なアイデアですね。そしたら14日のときめきサロンに集まった方同士で、後日プレゼントを持ってまた集まるというのはどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事