大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

健康太極拳

2016年09月15日 15時14分57秒 | 地域サロン活動

   本日午後は北部ふれあいセンターにて、9月竹の子サロンが開催されました。

本日は武田ひとみ先生の「太極拳」

ゆっくりと行う動作が日ごろの運動不足にはきついきつい💦

 

しっとりと汗をかいたところで、お次はマッサージをして、リズムに合わせた頭の体操。

こんな時じゃなきゃ、ご近所さんの膝を触ることってないですよね(笑)

最後竹の子サロンも大笑いでおしまいです。

いやー。笑った笑った。楽しかったですね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮とお風呂の前に | トップ | 8月北海道大雨災害義援金及び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事