大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今朝の安達太良応急仮設住宅

2012年11月21日 08時24分33秒 | ブログ

今朝の安達太良応急仮設住宅
おはようございます 落ち葉舞う風も
肌を刺すようになりましたが
いかがお過ごしでしょうか

安達太良山を照らす朝日
冬の到来を感じさせる季節 となりました

風邪などひかぬよう ご自愛下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のときめきサロンのお知... | トップ | さくら満開☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安達太良山も色づいてますね。 (シーザー・ツェペリ)
2012-11-21 09:05:34
安達太良山も色づいてますね。
仮設にいらっしゃる方々も寒さに負けないで、風邪を引かないで元気に冬を乗り切っていってもらいたいです。
どんなに寒くても、笑顔と温かい気持ちと温かいホッカイロを忘れないで日々過ごしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事