大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

味噌汁のあたたかさ

2019年02月05日 13時57分09秒 | 生活支援相談員

 5日火曜日 村内復興住宅集会所の開放日でした。

朝方まで強い風が吹いていましたが、日中は穏やかな暖かい日となりました。

本当に2月かいな?と思うぐらいですが、風が吹けば、やっぱり冷たい安達太良おろし。

今日は散歩の途中や、買い物帰りに寄ってくれた方などもあつまりました。

絵はがきが得意な98歳。今年書いたという年賀状を見せていただきました。

華やかな黄色で、見事に咲き誇っている福寿草が描かれていました。届いた人には福が訪れる、見せていただいただけでもいいことありそうな素敵な絵でした。

今日は鶏団子3パック。それぞれ軟骨、野菜、生姜入りとなっております。

「おにぎり、どーぞ(^o^)丿」

白菜と鶏団子のみそ汁です。いい味出てる!!鶏団子大好評でした( *´艸`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.2.5(火) 今日の大玉村 | トップ | 2019.2.5 大玉社協さくらカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事