大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

27年度ボランティアサポートセンター4月の運営委員会

2015年04月15日 14時07分21秒 | ボランティア

雨が降ってきました。午前中あれだけ青空が見えていたのに、やっぱり天気予報ってスゴイですね。

というわけで、せっかく朝バタバタしながら干してきた洗濯物には別れを告げなくてはなりません。

この洗濯物を干してくれ

どうぞ、晴天の元で干してくれ

突然雨天の恐れもあるぞ

もう一度洗うべきなのが洗濯物だ

と井伏鱒二氏も考えてくれるに違いありません。

と、これまた余談が長くなりましたが、昨日(4月14日)19時より大玉村ボランティアサポートセンターの皆さんにお集まりいただきまして、平成27年度第一回ボランティアサポートセンター運営委員会を開催しました。

平成26年度の振り返りや平成27年度の事業についての熱心な話し合いが行われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくらカフェ2015.4.14... | トップ | 4月のサロンは花見多し »
最新の画像もっと見る

ボランティア」カテゴリの最新記事