大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大玉社協サロン!

2014年02月21日 17時11分08秒 | インポート

  今日は、月に一回の大玉社協サロンの日でした。月に一回ですが、会えるとうれしいですね。久しぶりぃなんて 話し声が、聞こえてきそう。
Img_3315

今日はたこなしたこ焼き(なんじゃそりゃ!)\(・0・)を食べながらの茶話会でした。特に先週の大雪もありましたから、なおさら、げんきだった?雪大丈夫?といろんなところから聞こえてきました。

総勢26名の賑やかなひと時でした。来月は、3月20日を予定しています。10:00~11:30
参加費無料、どなたでもご参加できますので、お時間がある方はお越しください。
Img_3323

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンで土湯温泉 | トップ | クゥ~クゥ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで、いいですね[E:happy02] (プーさん)
2014-02-21 19:26:06
楽しそうで、いいですね[E:happy02]
私も負けずに、楽しむゾー[E:up]
生活に、活気があるのは、いいことですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事