大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

お待たせしました!

2013年06月11日 16時25分10秒 | 出会い☆

もしかしたら中にはキリンみたいに首を長くして待っていてくれた方がいたかもしれません

場合によっては、次のイベントが待ち遠しくて、眠れない夜を過ごした方もいたかもしれません眠れない夜を過ごし過ぎて、ついつい昼間にウトウトしちゃった方もいたかもしれません

そうです、今年度もあの熱いイベントがかえってくる

詳細は………来週にはブログで発表しますんで、もうちょっと待って下さいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとホール満員です! | トップ | 大玉村サポート拠点連絡調整... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー!!! (尾田ユージ)
2013-06-12 16:48:29
きたー!!!
大玉村社協の出逢いイベントですね!
楽しみにしてます~
返信する
尾田ユージさんへ (社協)
2013-06-13 08:50:52
尾田ユージさんへ

現段階ではどのようなイベントになるのか、まだ公表出来ませんが、ご想像を裏切るようなことはありませんので、楽しみにしておいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事