大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

お勉強(@_@)

2014年11月06日 16時13分08秒 | 生活支援相談員


11月5日と6日の二日間にわたって生活支援相談員の研修が行われました。
お勉強かあ~。二日間か~。考えただけでもお尻が痛くなっていたのですが、始まってみたらあっという間でした。
それよりも何よりも、同じ方向をむいて仕事をしている先輩方と会えて、お話しできるとまた新たな目標ができたり、
気づきがあったりと、良い刺激をもらえます。二日間の研修が無駄にならないようにまた、精進していきたいと思います!
二日間お疲れ様でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いも煮の季節 | トップ | 今年も菊人形見学 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どこかの看護職員)
2014-11-07 12:19:39
研修お疲れ様でした!

私は今、約2ヶ月間の実習指導者研修の最中です。先輩、病棟の皆さんにも迷惑かけながらなので、頑張りたいと思います!たくさんのことを学んで仕事に活かしていけらばなー!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事