大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

Cafe aoi空 第一回目を終えて

2013年01月28日 10時34分01秒 | 出会い☆

   昨日のときめきサロン『cafe aoi空』第一回を終えて…

                      (二回目あるかな 未定・・)

今回は女性限定ということで人が集まるか不安でしたが、少なからず参加いただけました!(^^)!   友達連れの方もいましたよ。

紅茶を飲みながらおいしいケーキを食べ、何気ないトークですぐに打ち解け、かなり盛り上がりました(予定終了時間をオーバーするほどでした

自己紹介はもちろんですが、日常的な事、今後のイベントに関する事、ゲームと罰ゲーム・・。まさかあんな事をされるとは・・・。

でも、楽しい時間はあっという間ですね(^O^)ほんとに

参加した方から『すごく楽しかった』、『女性限定のサロンもいいですね』というお言葉をいただきましたヽ(^o^)丿

これを踏まえ、今後のサロンについても検討していきたいですねt(^o^)k

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉町から大玉村に避難され... | トップ | 安達太良応急仮設住宅☆20130129 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のサロンはとても新鮮な感じでしたよね (社協事務局三世)
2013-01-28 12:48:25
昨日のサロンはとても新鮮な感じでしたよね
気兼ねなくお茶を飲みながらおしゃべりってどの年代でも必要なんだと思います
年を重ねるごとにいろいろなことを考えたりする中で、独りの時間の大切さもさることながら、違った考えを持った人ととの交流は、自分では気づかなかった視点から物事を見ることができる可能性を秘めていると思います。
返信する
女子力アップしそウ♪ (黒猫)
2013-01-28 19:15:54
女子力アップしそウ♪
返信する
黒猫さんへ (社協事務局)
2013-01-30 08:41:38
黒猫さんへ

ガールズトークで活発な忌憚のない意見が出ていたようですので、女子力もアップしたのではないでしょうか。
余談になりますが、「女子力」という言葉は聞いても「男子力」って聞かないですよね。男子力が何を指すのかは分かりませんが、可能ならば磨いていきたいものです。
返信する
2月はサロンやらないんですか? (かーる)
2013-02-12 17:52:57
2月はサロンやらないんですか?
返信する
結局のところ、私は、「女子力!」も、「男子力!... (野良子)
2013-02-13 08:39:36
結局のところ、私は、「女子力!」も、「男子力!」も・・・
何を目指すのかが、よくわかりません(苦笑)
相手が、好きだろうと思うことを、がんばっていれば、UPするんでしょうかねぇ~
返信する
カールさんへ (社協事務局)
2013-02-13 08:48:25
カールさんへ

2月のサロンも実施予定です。
ただもしかすると最近冬眠前の熊みたいにバタバタしているので、日程が上手い事調整できずに33月にずれ込んでしまうかもしれません。
実施する際にはこのブログでお知らせしますんで、ぜひカールさんもいらしてください。
返信する
野良子さんへ (社協事務局)
2013-02-13 09:58:52
野良子さんへ

女子力とか男子力とかいうのがどうすればアップするのかは分からないですが、自分がこれだと思うものを一生懸命に取り組んでいる姿は良いな、と
個人的には思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事