大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大玉村ボランティアネットワーク忘年会

2014年12月10日 09時15分25秒 | ボランティア

12月9日、18時30分より大玉村総合福祉センターさくらで、11月23日に実施した第11回ボランティアフェスティバルの反省会も含めた忘年会を実施しました。



これだけ多くのボランティアネットワークの皆さんにお集まりいただいて、



本宮市にある有名店のソースカツを食べながらの和やかな忘年会となりました。


とだけ書くと美味しいのを食べに集まっただけじゃないのか、とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんので、キチンと今年度のボランティアフェスティバルの全体の振り返り、参加してみての感想を一人一言出してもらったり、来年度のコンサートのメインを誰にするか等についての話し合いもしております。


これだけの方が普段は別々のボランティア活動をしているのに、年に2回ボランティアネットワーク主催のイベントをやるために集まっているからこそ、横のつながりが作れているんですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国見町でも出会いの事業 | トップ | 丹田は赤く燃える(^ム^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会☆ (チャオ)
2014-12-10 18:13:54
美味しい物食べて、充実したお話しをする!(b^ー°)
ボランティアに沢山の人が集まるのは企画が良いのと、スタッフさんの人柄が良いんですねo(^-^)o
楽しそうで羨ましいです♪
返信する
Unknown (事務局)
2014-12-10 19:05:15
ボランティアネットワークの皆さんが多く集まってくださるのは、それだけフットワークの軽い皆さんが、きちんと横の繋がりが構築されているからだと思いますよ。
イベントを実施したりする時の鉄則として自分たちが楽しめないイベントは、せっかく来てくださった来場者の方も楽しめないでしょうからね。
この楽しそうな雰囲気は11年の歴史があってこそです。
返信する
チャオさんへ (事務局)
2014-12-10 19:10:55
先ほどの文章はチャオさんへのコメントとして書いたものですが、サザエさんみたいにウッカリしているので、タイトルを入れるのを忘れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事