大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

12月17日の生きがいデイサービス①

2012年12月17日 15時46分33秒 | 生きがいデイサービス

 今週の活動の一つで、ケーキ作りをしました

今月はクリスマスがあるので、早いとは思いますが早速おやつ作り

生クリームを塗って、中にはフルーツを入れて、チョコで飾り付けをしました

甘さ控えめで、とてもおいしかったとのことt(^o^)k 食べたかった・・・

月曜の方たちは、今日が今年最後の利用でした。

良いお年を迎えてください

生きがいデイサービス
生きがいデイサービス
生きがいデイサービス
生きがいデイサービス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大熊町から大玉村へ避難され... | トップ | 今週の生きがいデイサービス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!ポップで素敵なデコレートですね~ (ノエル)
2012-12-17 17:31:34
あら!ポップで素敵なデコレートですね~
返信する
美味しそうなケーキですね。 (ディエゴブランドー)
2012-12-17 17:39:26
美味しそうなケーキですね。
食べてみたいっす。
冬眠明けの熊みたいにお腹を空かせているので、是非一口だけでもお願いします。
返信する
黄色いのは柿ピーじゃないですよ!!! (デイ担当)
2012-12-17 17:43:42
黄色いのは柿ピーじゃないですよ!!!
t(^o^)k
返信する
ディエゴブランドーさんへ (デイ担当)
2012-12-17 17:45:04
ディエゴブランドーさんへ

今なら1個余ってますt(^o^)k
返信する
ノエルさんへ (デイ担当)
2012-12-17 17:46:35
ノエルさんへ

ポップでキュートなケーキですt(^o^)k
返信する
今年はこのポップでキュートなクリスマスケーキに... (ぴよぴよ)
2012-12-18 13:43:08
今年はこのポップでキュートなクリスマスケーキに負けないような、素敵なクリスマスケーキを作りたいと思います♪
返信する
ぴよぴよさんへ (デイ担当)
2012-12-18 14:00:25
ぴよぴよさんへ

マジですか!
その素敵なクリスマスケーキ見てみたいし、試食もしたいですt(^o^)k
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事