大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の総合福祉センターさくらにある桜の状況ヽ(^o^)丿

2013年04月15日 16時26分53秒 | 大玉村のお天気

Dsc02989

今日も快晴

Dsc02988

さくらにある『ソメイヨシノ』?は満開!!
見頃となってますので、公園で子供を遊ばせながら見に来てみてはいかがでしょうか。
散歩のときでもフラッとお立ち寄りください( ^^) _旦~~
藤棚の下にベンチもあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大玉村☆2013.4.12 | トップ | サロンでお花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫が出ないなら、藤棚の下で昼寝でもしたいな。 (ぽんちゃん)
2013-04-15 16:38:27
虫が出ないなら、藤棚の下で昼寝でもしたいな。
返信する
桜の下にブルーシートを敷いて、思う存分ゴロゴロ... (キング・クリムゾン)
2013-04-15 17:07:27
桜の下にブルーシートを敷いて、思う存分ゴロゴロしたいです。
綺麗な桜ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村のお天気」カテゴリの最新記事