大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

地域ふれあいサロン活動

2020年08月07日 10時33分31秒 | 地域サロン活動

8月6日(木)は地域ふれあいサロン14(いーよ)サロンさんの活動日でした。

毎年8月は富岡町さくらスポーツクラブ佐藤勝夫先生の元気いっぱい健康体操を実施している14サロンさん。

今年はどうなる事かと思いましたが、実施できました。

体がほぐれましたね。私も一緒に体操に混ぜてもらい少し肩こりが良くなりました。

先生ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.08.05 かあちゃん弁当 | トップ | 2020.08.12 大玉社協 さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事