大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

正月飾り作り体験

2020年12月25日 15時24分53秒 | 生活支援相談員

 12月の東日本大震災被災者支援事業「大玉社協サロン」は新型コロナウイルス感染症予防のため、24日(木),25日(金)の2日間に分け、大玉村農村環境改善センターにて行いました。

今年はコロナの話題ばかりで、行事の縮小や、中止になったり寂しい年になりました。

大玉社協サロンも中止や、分散し人数制限をしたりし、コロナ対策をして、無事今年最後のサロンを行うことができました。

~24日の様子~

~25日の様子~

初めての方も素敵な正月飾りができました。

来年はよい年になりますように、しめ縄に思いを込め、しっかり撚りをかけながら捩りました。

皆様、今年もお世話になりました。良いお年を迎えられますように(*^-^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のふれあいサロン | トップ | 大玉社協 さくらカフェより... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事