大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

6月8日かあちゃん弁当

2016年06月09日 09時29分33秒 | ボランティア

昨日、8日は母ちゃん弁当 夕食配食サービスの日でした。

こちらお弁当にかける掛け紙も、ボランティアの方が書いてくださっています。

文字も、つくしんぼの絵も素敵でしょう?こんなお弁当なら、開ける時の楽しみが増えますよね。

調理ボランティアの風景はこちら、

男性の調理ボランティアさんもいるのですよ。

美味しそう(^^)/~~~

母ちゃん弁当の会の皆さん。この日もおいしいお弁当ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康サロン | トップ | なごみサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事