大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

2020.02.13  大玉社協 さくらカフェ

2020年02月13日 16時40分17秒 | さくらカフェ(母子サロン)

こんにちは。さくらカフェです。今日の日中は暖かかったですね。窓から入る陽射しがまぶしくて、せっかくの手作りチョコもとろけてしまいますね。

ということで、本日のさくらカフェは、バレンタイン特別企画手作りチョコレートづくり!ではなく…「親子で作る手作りピザ」を実施しました。

発酵なしで作れる簡単ピザをみんなで作りましたよ。

バレンタインと謳っているのに、なぜピザ?と思いきや、

立派にハート型( *´艸`)

これなら思い伝わります。

しかもしっかり美味しかったね(^_-)-☆

さくらカフェでは、季節の行事など楽しい企画をしています。

皆遊びに来てね('◇')ゞ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらカフェ料理教室 | トップ | 2020.02.12 ボランティアサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらカフェ(母子サロン)」カテゴリの最新記事