大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

たまにはね!(^^)!

2017年11月29日 13時17分55秒 | 生活支援相談員

 昨日は村内復興住宅集会所開放日でした。

いつもはお昼にみそ汁を作って食べるのですが、寒い季節にぴったりの白いやつ。

SO~愛情たっぷりシチューを作りました( *´艸`)

みそ汁もいいけど、シチューもたまには(・∀・)イイネ!!

一人だと作らないから今日はたべれてよかった!と喜んでいただきました。

体の中からじんわりとあったまりました(*'ω'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロットロッのハフハフ | トップ | いい味出てます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事