大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

しわっす。

2017年12月06日 17時13分07秒 | 地域サロン活動

師走だ。師走だと、師走らしく過ごしております。

大玉社協です。昨晩は急激な冷え込み。寒かったです。

もう少し降るかと思ったのですが、大丈夫でしたね。

さて、本日は地域サロン「椚山サロン」の活動日でした。

12月のサロンはもちろん「忘年会」

アットホームおおたまにて実施です。お風呂と食事の前の約一時間は体操と

遊びの時間(笑)

いやっほーいという事で、遊びましょう。

本気ですね。

優勝決定戦。

笑いに笑って 良い年を迎えられそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい味出てます! | トップ | あの子が欲しい(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事