大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

遊遊(^^♪花見

2015年04月21日 13時27分40秒 | 地域サロン活動

 今日は遊遊サロン活動日で、花見に行ってきました。

昨晩は、雨でしたが…。

曇りの奥からお天道様が覗いてきました。

集会所へついて、晴れ女はだれ~?と聞くと、「私よ私よ~」と(笑)沢山いました。

集まった一行は早速花を見るべく二本松市合戦場の枝垂桜へ。雨やら、風やらで花が終わっていないか心配でしたが、晴れ女達の力は強く綺麗な桜が満開でした。

桜の里へ寄って休憩をとり、差し入れの大福を食べました。手作り大福を春の空の下で食べたら、そりゃほっぺたが、いくらあっても足りません。

一行は集会所へ戻り、お昼ご飯。

天気も良く、良いお花見となりました。(^_-)-☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくらカフェ20150421... | トップ | 第6回 カメラで繋ぐ福島の絆 »
最新の画像もっと見る

地域サロン活動」カテゴリの最新記事