大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サロンで花見

2013年04月19日 11時43分22秒 | 地域サロン活動

ここのところ更新が滞っておりまして、誠に申し訳ございません。

タイトルの「サロンで花見」というのも(もしくはそれに類似したタイトルも)、一体何度目だろうという思いもありますが、それ以外に素敵なタイトルが砂漠で井戸を掘るみたいに全然出てこないので、今回も「サロンで花見」にさせていただきます

今週17日の水曜日、大玉13区の神原田組、仲ノ沢組で実施している「神仲ふれあいサロン」の活動がありました。

簡単な体操とゲームをした後に、Img_1954


美味しい花より団子の、団子の部分を満喫しました

ところてんを食べたのは何年振りかだったのですが、すごく美味しかったのでこれから食べ続けてみようかしら、とかいう担当者の個人的な感想はさておきまして、皆さんの作って持ち寄って下さる自慢の一品がすごく絶品で、

Img_1952


食べていると思わず笑みがこぼれますし、会話も弾みます。

Img_1951

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も花見日和 | トップ | サロンで花見 その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事