大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

かあちゃん弁当

2015年10月08日 15時04分54秒 | 大玉村社協

 

10/7 給食サービスの日です。

今日は どんな美味しい お弁当が出来上がるでしょうか

8時半調理開始

ここまでで メニュー想像つきましたか?

 

ピーマンと じゃこを炒めてます。

茄子に 生姜のすりおろし投入

はいカレーでなく 肉じゃがでしたー

カニかま入り卵焼き

本日41人分 

ここまで7名で約1時間で出来上がります。

神!ゴットハンド!

そして盛り付けも完了

大玉村 かあちゃん弁当発足から20年

登録ボランティア数は100名を越えております。

これだけ大勢の方が 長年に渡り給食サービスに携わって頂けるのは有難いです。

今回のメンバー 集合

また かあちゃん弁当は調理スタッフの他にも

配送スタッフ

絵手紙を書いて下さる方と(絵と手紙別々の方の場合もあり)

各方面 それぞれ得意分野を生かした方達の お力の結晶です。

本日も無事 愛情たっぷりの、お弁当を届け終わることができました。

皆様 お世話になりました!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいいも煮交流会 | トップ | 秋場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事