大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

もりの香りを感じる一日

2017年10月30日 14時27分11秒 | 生活支援相談員

 朝は、青空も見え天気が良くなると思ったのですが。

どうにもこうにも、雨風が強くなってきました。外出の際は気をつけて下さい。

さて、先週の金曜日29.10.27に第9回目となる被災者支援事業「カメラで繋ぐ福島の絆」森の香りを感じる一日を実施いたしました。

福島県もりの案内人さんをお招きし、フォレストパークあだたらにて、散策とカメラの撮影会を楽しみました。

当日の天気はとてもよく、日が当たると暑いくらいで写真も綺麗に撮影でき、森林浴もして、参加者同士の交流に、帰りにはお風呂と

リフレッシュできる一日となりました。何はともあれ写真で、皆さんの楽しい様子をご覧ください。

もりの案内人さんが自然のお話をしながら、撮影スポットまで案内してくれます。

 

ゆっくりと散策と撮影会を楽しんだ後はあたたかいお昼ご飯を野外で食べました。

その後は、お互いに撮影した写真を鑑賞します。

最後にもりの案内人さんのお話を伺って、終了となりました。

参加者の皆様、ご協力いただいた関係者の皆様

ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくなったらそれはパーティー | トップ | 力入ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事