大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

あたたかい お弁当

2018年11月08日 08時12分07秒 | おおたま かあちゃん弁当

昨日、7日(水)は「おおたまかあちゃん弁当」の活動日でした。

いつもは、昼食弁当のお届けですが、昨日は年に約4回ほどの夕食弁当の日でした。

この時期、夕方5時には暗くなりますが、暗くなってから届くあたたかい弁当はよりホットする気がします。

また、このかあちゃん弁当は高齢者の安否確認も兼ねているので、より一層あたたかくホットしますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.6 大玉社協さくらカ... | トップ | 2018.11.7 大玉社協さくらカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おおたま かあちゃん弁当」カテゴリの最新記事