大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

コネコネクッキング。

2019年05月22日 14時04分57秒 | 地域サロン活動

久寿サロンにてピザづくりが行われました。

まず袋に粉、水、オリーブオイルを計量して

 

こねこね、こねこね~

こっちでもこねこね、こねこね~

まるく形作りして

それぞれトッピングをして

焼きます。

フライパンでも焼きました。

目玉焼きのピザなんてはじめてです。

「あら、簡単だわ!家でも作れるわ!」とおっしゃっていました。

 

皆さんでいただきました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.05.21 大玉社協さくらカ... | トップ | 2019.05.23 大玉社協 さく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事