大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

こんにちは~でさようなら~♪

2018年10月16日 13時36分18秒 | 地域サロン活動

 16日火曜日 かみごとサロンさんの活動日でした。

今日は芋煮会とゲームです。

今日のゲームでは賞品もあるみたいですから、楽しみですね。

それでは、スカットボールで勝負です!!

穴に入るか入らないか、玉がクルクル回るのがおかしくて、みんなであ~↑あ~↓あ~↑と玉を追いました。

「もうっ!こんにちはして帰ってきちゃうんだから!!」と穴に入らない玉にヤキモキしたりして( *´艸`)

4ゲーム終えたところで、いも煮ができましたよ~。

いも煮の前に成績発表(^^)/

毎回順位が変わって面白いですね。年齢も男性女性も関係なく楽しめるのがいいですね。

上位入賞者にはこれからの必需品!カイロと生活の必需品!BOXティッシュのプレゼントがありました。

もちろん、参加賞もあり皆さんに賞品がありましたよ。

 

せっかくのかみごとサロンさんのいも煮なんですが…

待ちきれず、写真を撮る前に食べちゃいました(*'ω'*)

里芋トロトロでと~ってもおいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ娘 | トップ | 大玉村で本当の空の色探し~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事