大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

本日も忘年会

2013年12月18日 18時56分34秒 | 地域サロン活動

ようやくブログの記事のアップが今日の記事まで来ました

ブログの更新を楽しみにしていてくださる皆様、遅れてすいません。

日本海溝よりも深く反省します

さて、本日12月18日、大玉12区の戸ノ内組で組織する「長寿サロン」の12月の活動として忘年会を実施しました。もちろん場所はアットホームおおたま

長寿サロンは参加者の男女比率がほぼ1対1で、男性の参加者も活発だったのですが、本日は風邪を引いた方や所用があるという方もいて、男性参加者は0でした

というわけでさながら女子会のようにトークが止まりません

話題が尽きないところ大変申し訳ないのですが、せっかく私も行かせて頂きましたので、簡単なゲームをして、こちらでもビンゴ大会をさせていただきました

豪華景品をゲットした後の皆さんの様子です。果たしてこの袋の中には何が入っているのでしょうね。想像では夢や希望、新年への期待といったものがいっぱい詰まっているんじゃないかと思うのですが、果たして正解やいかに

Kimg1001

最近ビンゴに頼りすぎというか、楽しすぎな気がしてきましたが、忘年会シーズンですからみんなで楽しめるのが一番ですもんね

そしてビンゴ大会が終わった後は、

Kimg1002

Kimg1011
アットホームおおたまのお膳を食べて、楽しい忘年会となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会で笑い納め | トップ | 1月の出会いのイベントのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事