大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

冨岡町大玉出張所におじゃましました☆

2012年11月15日 14時37分29秒 | ブログ

Cimg0448_2
午後から大玉村役場隣にある
『冨岡町大玉出張所』へうかがいました
ここでは冨岡町のみなさんが証明書等の発行や
相談に訪れる町民支援のための福島県北地方の
拠点となってます
大玉村には安達太良応急仮設住宅があり
多くの冨岡町のみなさんが避難生活をしています。

Cimg0450
事務所内では出張所の
三瓶雅弘所長(中央)
菅野佳子総務係長兼業務係長(右)
橋本壮史主査(左)
が笑顔で迎えてくださいました

Photo
出張所作成の周辺略図をいただきましてので
お越しの際はご参照ください

大玉社協事務所がある総合福祉センターさくら
も車で10秒のところにあります

〒969-1302
福島県安達郡大玉村玉井字台45-1番地
冨岡町大玉出張所
でんわ 0243-24-8221
FAX     0243-48-1147
E-Mail 
ootama.tomioka@gmail.con



大玉村社協ホームページURL
http://www9.ocn.ne.jp/~outama/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手という言葉。。。☆手話サー... | トップ | インフルエンザにご注意を!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事