大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サロンで花見!

2013年04月04日 14時46分13秒 | インポート

本日は大玉3区、寺久根地区、西原地区で実施している「寺西サロン」の4月の活動日でした

部屋に入ると、なんということでしょう!

Img_1854


匠の手によって活けられた花があるではありませんか

そうです、今日のサロンは花見なのですが、大玉村ではまだ残念ながら桜が開花していません

ということで、水仙やその他彩り豊かな花をサロン参加者が準備してくれたのです

この寺西サロンでは、初めに全員で童謡を歌います

童謡を歌いながら、昔のことを思い出して、当時の事のお話に盛り上がっていました

Img_1858

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざという時のために~さく... | トップ | ポーセラーツ作品受け渡し(^o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事