大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

元気アップ体操

2020年09月18日 08時30分06秒 | 生活支援相談員

 17日木曜日 村内の復興住宅集会所では、毎週木曜日に富岡町さくらスポーツさんの元気アップ体操が行われています。この日の先生は佐藤勝夫さんでした。

富岡町の現状や体のタメになるお話など、体操以外にも盛沢山。な~んでも詳しいんです。分からないことがあったら勝夫先生に聞いてみるのが一番ですね。

誤嚥を防ぐ体操、視力回復、骨密度を高める体操など、毎日やってほしい体操を教えていただきました。

みなさん、さらに元気で若々しくいるために、毎日続けましょう(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉村包括支援センター 202... | トップ | こんにちは皆さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事