大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

来年の干支は

2018年11月27日 16時06分48秒 | 生活支援相談員

 27日火曜日 おおたま社協サロンの日でした。

昨日に続き、もうすぐ12月とは思えないほどの暖かい1日となりました。

朝晩との寒暖差が激しいですね。体調の変化に気を付けてお過ごしください。

本日は講師にデコ屋敷大黒屋の橋本氏をお迎えし、張り子の絵付け体験を行いました。

来年の干支は何でしょう

何色にするか悩みます。

金運アップの金色もいいですね。

恋愛運アップのピンクなんていかが?

それぞれの思いを込め、絵付けをしました。

あれっ( *´艸`)なんだか自分に似てきた。

集中。集中。

隅ではこんなこともしていたんですよ。

こちらも、なんだか自分に似てきたかな( *´艸`)

出来上がるころには、愛着が湧いてきて「かわいくなってきた(*'ω'*)」と自分の分身のようにおもう方も。

ぜひ、来年のいのしし年には玄関にリビングにと飾ってくださいね。

最後は自分で絵付けした張り子を持って集合写真を撮りました。

橋本先生、本日はお忙しい中、お世話になりありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全教室。 | トップ | 2018.11.27 大玉社協さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事