大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

陶芸を通しての出会い抽選会

2013年01月07日 16時34分57秒 | インポート

1月13日に実施予定の出会いのイベント「陶芸を通しての出会い」に多くの方からお申し込みをいただきました

締切が1月7日までとなっておりますので、男性の方の抽選会を実施します

応募してくださった方、下の写真のしおりが届いた方は当選です

しおりは明日郵送しますので、明後日か明々後日ぐらいにはお手元に届くはずですので、楽しみにお待ちください

Img_0890


惜しくも抽選にもれてしまった方は大変申し訳ございませんが、今後もイベントを実施していく予定ですので、その際にはまたご応募頂ければ幸いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後児童クラブ臨時補助員... | トップ | 放課後児童クラブ☆2013.1.8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが当選した人だけに届くイベントのしおりなん... (ジャイロ・ツェペリ)
2013-01-07 16:38:42
これが当選した人だけに届くイベントのしおりなんですね。今回も男性の応募がいっぱいあったみたいなので、ドキドキしながらしおりが届くのを待っています。
返信する
陶芸のイベントも気になりますが、男性のみを集め... (良い湯だな。ジンバブエ)
2013-01-07 16:41:29
陶芸のイベントも気になりますが、男性のみを集めた事前講習会も気になります。
気になって夜も眠れず、昼寝してしまいそうです。
返信する
抽選会をするほどたくさんの応募があったのですね! (いがらしさん)
2013-01-09 12:32:51
抽選会をするほどたくさんの応募があったのですね!
多くのカップルができるといいですね(^^)

黒猫のマグカップ、かわいいですね( ´艸`)
返信する
いがらしさんへ (社協事務局)
2013-01-10 08:50:33
いがらしさんへ

今回の「陶芸を通しての出会い」イベントにも幸いにも多くの方にご応募をいただきました。
陶芸を楽しみながら、多くのカップルが出来てほしいですね。
マグカップお褒め頂きまして、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事