大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

本日も忘年会

2013年12月19日 11時57分09秒 | 地域サロン活動

12月19日、本日は大玉5区で活動している「第5なごみサロン」で忘年会がありました

講師にはこのブログでもすっかりなじみとなっております岡本先生、おっと、先生というと岡本さんが嫌がりますので、岡本さんに来ていただきました

Img_3847

こちらが岡本さんがお腹に銃撃を受けた時の写真です

って、そんなことはもちろんありません。ちゃんとした写真を載せますね(って、上の写真がちゃんとしていないわけではありません)。きちんとした体操の一部です

Img_3858

こちらの写真が「アッチョンブリケ」と言っているときの……というわけではなく、口角を上げると脳内からアドレナリンとかの良い物質が流れるから、口角を上げる体操をしているところです
岡本さんの体操は非常に体に良い影響を及ぼすだけではなく、口角を上げる体操をしなくてもトークでサロン参加者を笑顔にしてくれます

Img_3839

Img_3892

その人らしく健康に生きることが、良い笑顔を作る秘訣だそうですから、皆さん自分らしく生きて、素敵な笑顔でまた来年もお会いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の出会いのイベントのお... | トップ | 忘年会と太極拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事