流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

クオン流山おおたかの森

2017-06-21 08:35:00 | おおたかの森(マンション)
 もりきちです。

 流山おおたかの森北口の超駅近マンション「クオン流山おおたかの森」が資料請求を開始しましたね!





 クオン流山おおたかの森

 ひさびさの駅超近マンションの分譲です。

 最近は子育て世代の想像以上の流入により、学区変更が生じていますが、ここはどこになるのかな?

 こどもの通わせる学校にこだわりのある方は要確認です。

 もりきち家は新しい学校ですが、自分が無頓着なのもあって、あまり小学校にこだわりがある訳ではないのですが、ついつい、新しい学校がよく見えてしまいますよね!

 もりきちが愛読している流山すみずみさんのブログの記事でも紹介されていましたが、こういう幅広い考え方ができるとストレスを減らせるような気がします。

 北口は、マンションのラッシュになりそうなので、学区は要注意かも知れませんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿