流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

JUKUT.R.の夏の親子でうちわ作り体験

2017-06-22 07:17:00 | 流山セントラルパーク
 もりきちです。

 もりぞうともりひめが通う流山セントラルパーク駅そばの学習塾「JUKUT.R.」の書道教室で、夏の親子でうちわ作り体験があります。





 学習塾というと、どうしても受験対策!?になってしまいがちなのですが、字がきれいだと、なんにでも自信が持てて、もりきちが願う自己肯定感のある大人になってくれたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己肯定感 (通りすがり)
2017-06-22 13:01:03
自己肯定感アップには写真を飾るのがオススメですよ。
http://toyokeizai.net/articles/amp/168906?display=b&amp_event=read-body
返信する
はじめまして (もりきちファン)
2017-06-23 14:14:31
ブログ楽しく拝見してます。実は古川先生の自宅の教室に通ってます。うちわ作りのことも聞いたところ、シールなどでデコったところに文字を書くそうで、とても楽しそう。お子さん喜びそうですね~。
返信する
Re:自己肯定感 (おおたかのもりきち)
2017-06-24 14:48:54
通りすがりさん、コメントありがとうございます~
小さい頃の写真を飾っていたのですが、最近、少なめなので、もっと増やしてみます!
返信する
Re:はじめまして (おおたかのもりきち)
2017-06-24 14:50:39
もりきちファンさん、コメントありがとうございます~(^^)/ 自宅の方に通われて射るとのですね~
書道はいいですよね~(^^)
返信する

コメントを投稿