流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

クラウドファンディング×地方創生 6プロジェクト同時進行企画「流山クラウドファンディング」開始 

2020-02-22 11:45:00 | 流山市
 もりきちのです。

 流山商工会議所青年部さんが、流山産業博に向けて、またまた新しい取組が始動しましたね!

 なんと、流山をより盛り上げるため、クラウドファンディングを活用した6つのプロジェクトが立ち上がりました!

 

 6つのプロジェクトはこちら











 すでに目標額に達成し、成立したプロジェクトもありますが、誤解を招かないよう、現在の額はリンクからご確認ください。

 期限は、3月22日(日)の流山産業博となっています。

 全てのブログを成立させて、流山の力を発揮していきたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿