流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森北の果樹園ST

2017-02-26 07:10:00 | おおたかの森(賃貸住宅)
 もりきちです。

 流山おおたかの森北口すぐのところに完成した賃料マンションビル「果樹園ST」が入居を募集していますね。





 マンションは4階以上みたいです。

 3階の事務所はすでに入居が決まっているようですね。

 2階は飲食相談可で、ファミリーレストラン歓迎となっていますね!

 ぜひ、飲食店ができてほしいのですが、この賃料はすごいです(゚〇゚;)

 1階はどうなっているのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおたかの森住民)
2017-03-01 07:06:56
流れてきた情報ですが、1階はコンビニ、3階は奥が塾、手前が眼科と聞いています。
2階は決まっていないようですね。
賃料が高くて飲食店としても決断が難しいのかもしれません。
返信する
Re:Unknown (おおたかのもりきち)
2017-03-08 17:58:28
おおたかの森住民さん、コメント&情報ありがとうございます~
やはり飲食店は難しいんですね~
残念です(+_+)
返信する

コメントを投稿