流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おじいさんの魚その1

2011-05-05 20:50:05 | 携帯投稿
 もりきちです。

 おじいさん(もりすけのお父さん)が採ってきた魚です。

 右から、鯛、カサゴ?、ハタ、アイナメ?です。

 昨夜はこのうち鯛をいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ すばらしい♪ (シェル)
2011-05-05 22:11:18
もりきちさんのお父様のつりの成果なのですか
もう漁師さんのような立派な成果に庄内側の贅沢なひと時ですね。

こんなに充実したたら 外ご飯より断然お家ご飯がですね

山には山の 海には海のの 故郷って素敵ですね
返信する
実は (おおたかのもりきち)
2011-05-06 07:27:42
シェルさん、コメントありがとうございます。
実は、もりすけの父は漁師です。
もういい年ですが、いまだ現役でやっています。
おかげで帰省するといつもおいしい魚をいただいています。
返信する

コメントを投稿