流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

少人数制保育園「スター☆キッズ」

2011-05-05 06:34:13 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 フォレストレジデンスのアネックス棟に、少人数制の保育園がオープンしたんですね。









 流山は本当に子育ては充実していますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園 (にこ)
2011-05-05 20:53:06
ここは前はピーターパンアカデミー(無認可保育園)だったようですよ。
江戸川台にも新しい無認可保育園ができています。
就労してなくても入れるんですよ~。
認知度が低いみたいで、4月すぎてもスーパーの前で
チラシ配ってました。
返信する
そうだったんですか (おおたかのもりきち)
2011-05-05 21:08:36
にこさん、コメントありがとうございます。
ピータパンはもりすけからも聞いたことがあります。
無認可でも駅ちかで空いているなんて流山市ならではですよね
返信する

コメントを投稿