流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

Cafe&Music Black birdのカフェプレート

2019-10-23 08:20:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 もりきちお気に入りのカフェブラックバードさんで、先日、久しぶりにランチでカフェプレートを食べちゃいました!



 ちょっとだけ料理拡大



 めちゃめちゃおいしかった~

 セットドリンクメニューです





 場所は流山おおたかの森西でハナミズキテラスの隣です。

 外の看板と店内の一部をパチリ







 ランチタイムは混んでいる場合がありますので、メニューも含め予約をおすすめします!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりまにあ)
2019-10-23 12:03:26
このお店のような、非フランチャイズ・個人経営的なお店の存続がその街の成熟度や特色を醸し出すように感じますよね!今後も是非頑張って欲しいですね^_^
返信する
お詫び (おおたかのもりきち)
2019-11-05 08:30:48
もりまにあさん、コメントがすっかり遅くなってすいません。
本当におっしゃるとおりだと思います。
もりきちも地域ブロガーとして、こういうお店は応援し続けます!
返信する

コメントを投稿