流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

トヨタレンタカー流山おおたかの森駅前店がオープン!

2016-03-25 08:20:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 本日、流山おおたかの森駅東口にトヨタレンタカー流山おおたかの森駅前店がオープンですね!











 もりきちはマイカーを持っているので利用することはありませんが、利用される方はオープンで利用すればお得感がありますね。

 東口の駅前区画もだいぶ埋まってきたので、そろそろ完成形かな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-26 22:30:40
別の情報ですみません。
南口マンション裏にある、おおたかの森フォレストクリニックが4月1日から再開しますね~
新しい院長がみつかったみたいです。
ホームページにはまだ載っていませんが、マンション入口にお知らせの紙が貼ってあるのを見ました。
返信する
Re:Unknown (おおたかのもりきち)
2016-03-29 08:19:28
匿名さん、情報ありがとうございます~(^^)/
待ちに待った再開ですね!
利用する機会がない方がいいのですが、ここが再開するといざという時に助かります!
返信する

コメントを投稿