流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

初石のベトナム・タイ料理チョロンさんのオリジナルTシャツ

2019-11-21 08:04:00 | 初石
 もりきちです。

 初石の地域密着ベトナム料理チョロンさんがインスタにアップされていたオリジナルTシャツを購入しました!

 表↓



 裏↓



 チョロンさんは、ランチで一度だけしか行けていないのですが、とってもおいしかったんです~

 子どもたちが好き嫌いが多く、家族では行けないので、平日休めたときしか行けないのですが、ブログで未紹介のお店を訪問するのでせいいっぱいでなかなかリピートできません。

 今回も受け取りだけになってしまいましたが、写真だけ撮ってきました!









 パクチーは苦手なのですが、ベトナム・タイ料理は美味しいので早くもう一度食べたいな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿