流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

耳つぼサロンCoco Bellさん体験

2019-11-22 08:00:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 先日、珍しく時間ができたので流山おおたかの森こかげテラスのミッケさんを覗いたら、ちょうど耳つぼサロンさんがきていたので体験してみました!



 カラフルなものがたくさん用意されてました!



 もりきちはこんな派手なのは無理なので、肌色をお願いしました!

 まずは耳のマッサージからなのですが、めちゃめちゃ気持ちいい~

 指圧でところどころ痛いところが、弱っているところらしく、どんぴしゃでびっくり!

 そのつぼに貼ってもらいました↓



 ほとんど目立たないので、これなら男性もオッケーです。

 サロンは南柏駅最寄りとのことですが、こういうイベントで体験できるのは嬉しいですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿